キャノン ピクサス MX850の利用者が知っておかなくてはいけないこと

キャノン ピクサス MX850の利用者が知っておかなくてはいけないこと

 

どの業界も偽装とか、そんなものが蔓延しているのが、この世の中の様です。

 

 

そんな中、騙されないためには、日々学びを忘れないしか方法はないと思います。

 

 

すっかり忘れられてしまっていますが、昨年には廃棄ココイチカツのニュースがありましたし、今年は神戸製鋼所だったり、日産だったり大人たちはこぞって何をしているのか。

 

 

例えばココイチカツでは廃棄した筈の「カツ」がスーパーで売っていたニュースがありましたよね。普通に食卓にそのカツが出ていたことを考えると考えただけで、ゾッとします。

 

 

まあ、偽装問題は、どの業界でもあるようですが、プリンター業界は、それと同等かそれ以上のことが起こっているということをご存じですか?

 

 

知ったらきっとびっくりなされると思いますよ!

 

 

先日からお知らせしているかもしれませんが、私のメルマガでその所などを詳しく書いていますので、よろしければご覧ください。

 

 

お友達やご家族との話のネタにして頂いても構いませんし、知っておけばプリンターをお使いの際にトラブルが発生した時に大失敗はしないと思います。

 

 

ご存じないと世の中の悪質なところからお買い物をされて、大事なプリンターを壊したり、寿命を縮める方が多い現実がありますので、ご注意ください。

 

 

インクや目詰まりクリーナー、特にプリントヘッドには要注意ですよ!

 

 

※すでに会員の方は絶対に登録しないでくださいね。私が大変になるだけなので(笑)

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Windows10非対応は本当なのか!
「オープンでは絶対に話せないプリンター2倍長持ち使用法」


「知らないと損するピクサスプリンターWindows10対応表」
の特典を今だけプレゼントしています!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

◎ご登録なされると多くの特典もございます。



キャノン用純正プリンタヘッドと廃インク吸収体の専門店!

キャノン製プリントヘッド・吸収体とインク等のお店です↑↑↑↑

諦めて新しいプリンターをお探しの方は、ナビゲーターで
ご希望のプリンターお調べいただけます!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ご自身にぴったりあった新品キャノンプリンターを
お探しの方はクリックして下さい!!



※あくまで自己責任でご判断して下さいね。どんな方法を選択するにせよ、快適にプリンターをお使い頂ければ幸いです。

 

◎メリット、デメリットをしっかりお考えになった上で、ご自身に一番あった方法でプリンターをお使いになられると良いと思います。また愛着のあるプリンターを長くお使いいただきたいと思います。