プリンタPIXUS(ピクサス)450iのトラブルを自分で改善する方法

☆プリンタPIXUSピクサス)450iのトラブルを自分で改善する方法☆

プリンターが壊れるパターンは、だいたい3パターン。

1.    プリントヘッドの故障
2.    吸収体がいっぱいになる
3.    本体の故障

単純に色が出ないとか、かすれる(目詰まり)。「プリントヘッドが違います」エラーのであれば、95%以上でプリントヘッドを交換すればなおる。ヘッドの交換で済むのだから新品に比べ相当低コストで復活出来る。この場合も稀に本体の原因があるのでリスクはゼロではない。

「廃インクタンクがいっぱいになりました」エラーは、吸収体の交換をしなければ、容易に改善可能。この場合、吸収体を交換していないので、いつか本当に液漏れをすることになる。どこかのタイミングで吸収体を交換することをお勧めしたい。

電源がつかないとか、ローラーが紙を巻き込めない等は、明確に本体の原因。

プリントヘッドと吸収体の問題であれば、ここでほぼ復活可能です!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キャノン用純正プリントヘッド(新品)を修理用にお探しの方はクリックして下さい!!

◎メリット、デメリットをしっかりお考えになった上で、ご自身に一番あった方法でプリンターをお使いになられると良いと思います。また愛着のあるプリンターを長くお使いいただきたいと思います。

キャノン用純正プリンタヘッドと廃インク吸収体の専門店!

キャノン製プリントヘッド・吸収体とインク等のお店です!!↑↑↑↑

激安特価で(SS2・ECO SOL MAX等)互換インク販売中!

汎用カートリッジインク(JV3インク,エコソルマックス)の専門店↑↑

最新の生命保険(生保のからくり)お勧め生保ランキング!

トップセールスマンが本当の実情を明かします!!↑↑↑↑